« バジルが! | トップページ | 謹賀新年2014 »

しまなみFUN RIDE2013秋

11月17日(日)はショップの「しまなみFUN RIDE」に参加してきました。

Pb170001

朝一番はとても良い天気なんですけどね~。

なんと今年始めてロードに乗りました。

去年のファンライドが最後のライドだったようでした。

Pb170019

これに乗船するようですが、去年より小型になったようです。座る余裕もありません!

時刻表も変更になっていて今回は時間も余裕が無いようです。

Pb170027

さて出発です。

あまりにも久しぶりに乗るので、今回は一番短いルートを選択しました。

それでも膝が痛くなるは、お尻はいたくなるはで大変な目に遭いました。

Pb170037

折り返し地点の道の駅で塩ラーメンを食べたら引き返します。

Pb170040

そろそろ天気が怪しくなってきました。

いやポツポツ雨が降ってきやがりました。

Pb170041

あまりにも降りが強くなってきたので多々羅の道の駅で雨宿りをすることにします。

40分くらいで止んだので生口島一周に出発します。

Pb170043

↑道は濡れています。

Pb170048

途中ドルチェに寄って私はぜんざいを嫁さんは、この寒い中ジェラートを食べておりました。

Pb170053

さらに定番のコロッケにも寄って今回のライドは終了しました。

Pb170056_2

みなさんお疲れさまでした。

またどこかで走りましょう!

しかし、終始お尻と膝の痛みに悩まされたライドでした。

思いっきり練習不足が露呈してしまいました。

がんばって練習しないといけませんね。

|

« バジルが! | トップページ | 謹賀新年2014 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。しまなみ行かれていたんですね!
僕は所用で参加できませんでしたが、またどこかのイベントでお会いできることを楽しみにしています!

投稿: hyoudou | 2013年11月20日 (水) 20時58分

hyoudou君おひさしぶりです。
メタメタなライドでしたが楽しめましたよ~。
またどこかで、御一緒しましょう!

投稿: 管理人 | 2013年11月20日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1276461/53989932

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみFUN RIDE2013秋:

« バジルが! | トップページ | 謹賀新年2014 »