« 優勝セール | トップページ | 今年初更新 »

ひとり股旅

本日はマツダスタジアムで開催された「奥田民生 ひとり股旅スペシャル」を聞きに行ってきました。

Img_0612

前回の旧市民球場で開催されたのを観にいって11年経ったそうです。

今回は貴重な寝ソベリア席を運良くゲットgoodすることが出来ました。

Pb280006

Img_0619

非常に贅沢なスペース使いです。カープの観戦でも手に入れたい!(スコアボードが見えなくて困るけど・・・)

Img_0621

Img_0628

さぁ始まりました!

Img_0633

流石に外野からだと遠いなぁ。双眼鏡もってくるのを失念していました。

Pb280027

途中ジェット風船タイムがあったり。トイレ休憩があったりと。

Pb280031

始球式の時にマエケンと大瀬良投手が現れました!もしかしてマエケン最後の雄姿か?

Img_0635

大分日が暮れて影ってきました。寒いぞ!

Img_0644

スコアボードはこんな風になっていたのか。

Img_0647

いよいよ終盤最後です。

Img_0650

Img_0651

アンコール後は球場をボールを投げながら一周して終了となりました。

本当に天気sunが良くて良かったですね~。

これ、雨rainが降っていたら大変な事になっていたことでしょう。

それにしてもこの手のイベントでは珍しく写真camera取り放題だったな。

※この模様はWOWOWで生中継されました。しかも無料放送!当然録画しましたよ。

|

« 優勝セール | トップページ | 今年初更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然すいません。「奥田民生 生誕50周年伝説 となりのベートーベン 15/12/22 (火) 東京国際フォーラム」の件でメールください。

投稿: haramura | 2015年12月13日 (日) 23時42分

現地は随分音も悪く、あれこれ通常のリハや準備が叶わず、総じて委託施設管理者の通例としての応対の悪さが原因だと関係者から聞きました。誰から委託受けてると思ってるんですかね、ほんまわかってないですよね、オーナーは。放映はまあそう悪くはなかったと思いますが、彼のライブはユニコーン前しか知らないので。

投稿: ドラゴン | 2015年12月16日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1276461/62722372

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり股旅:

« 優勝セール | トップページ | 今年初更新 »