« バーベキュー | トップページ | 今週の工事状況 »

中日戦

本日、日中は仕事でしたが、夕方から中日戦を観戦baseballしてまいりました。

Img_3968

本日は良い天気sunに恵まれました。昨日は大雨rainだったようで大変だったようです。(スカパーも長い時間電波が中断していました)

Img_3969

この時計watch長針がバットで、短針の先にはボールbaseballが付いています。

嫁さんに指摘されるまで全然気づきませんでした。何回も来てるのにね~。

Img_4313

結果は快勝!凄い試合でした。

続きは明日以降に追記します。

Img_4320

この日のヒーローは投打で大活躍の岡田投手!すばらしい仕事っぷりでした!

6回までは完全試合ペースで進んでいて、これはもしかしたら?と期待させるほどでした。

残念ながら大記録は生まれませんでしたが、いい内容の投球を見せていました。

Img_4291

Img_4313_2

いつもなら宮島さん1回くらいは歌いたいよね~と話をしているところですが、この日は何回も宮島さんの大合唱を聞きました。

このまま突っ走って優勝してほしいですね。

9月のチケットが2枚あるのだが、優勝決定戦にからんでくれないかなぁ。

|

« バーベキュー | トップページ | 今週の工事状況 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1276461/71223041

この記事へのトラックバック一覧です: 中日戦:

« バーベキュー | トップページ | 今週の工事状況 »