« 今週の工事状況 | トップページ | 今週の工事状況 »

平成29年宮島水中花火大会

本日は宮島水中花火大会impactを鑑賞してまいりました。

Dsc04278

場所は宮島口側のマンションの一室です。>お客さんのご招待

Dsc04195

正面真ん中に鳥居が小さく写っています。

Dsc04219

今回はロケーションが良いのが一番ですが、NDフィルターとレリーズを新たに用意して臨みました。おかげで前回の大会よりはマシな写真cameraが撮れたようです。

Dsc04220

今日は風が微風typhoonだったので煙がなかなか逃げてくれず花火に掛かりまくりでした。

Dsc04257

かなり大型の花火もあったようです。

Dsc04276

水中花火をまともに見たのは初めてかな?

Dsc04293

フィナーレはド派手な締めくくりでした。

まだまだ未熟cameraですが少しは前進したかな?

Dsc04295

終わると同時に回りにいた小舟shipが散っていきました。

帰りは上り方面が混んでいたので、少し下って大野ICから帰ったので渋滞に嵌ることなく非常にスムーズに帰宅することができました。

来年はホテルを取ってのんびり見てみたいものです。

|

« 今週の工事状況 | トップページ | 今週の工事状況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1276461/71532684

この記事へのトラックバック一覧です: 平成29年宮島水中花火大会:

« 今週の工事状況 | トップページ | 今週の工事状況 »