« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

平成29年宮島水中花火大会

本日は宮島水中花火大会impactを鑑賞してまいりました。

Dsc04278

場所は宮島口側のマンションの一室です。>お客さんのご招待

続きを読む "平成29年宮島水中花火大会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の工事状況

本日も実家の工事状況の確認に帰ってきました。

Img_4367

外を囲っていた足場が無くなりました。

続きを読む "今週の工事状況"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深堀隆介展

そごう広島店で開催されている「深堀隆介展」を観てきました。

R0012653

升とかに金魚を立体的に描く画家?芸術家の方ですね。

続きを読む "深堀隆介展"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の工事状況

お盆休み中の8/13(日)に実家の確認をしてきました。

Img_4353

荒天に備えて足場の幕が畳まれています。

太陽光パネルが既に取り付けられていました。

続きを読む "今週の工事状況"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタジアムツアー

本日はマツダスタジアムbaseballで開催されるスタジアムツアーというものに参加してきました。

Dsc04069

本日も猛暑sunですね~。

続きを読む "スタジアムツアー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の工事状況

8/5(土)に実家に帰省して工事状況の確認に行ってきました。

土曜日は大工さんが仕事をしているので内部も確認することができました。

Img_4333

続きを読む "今週の工事状況"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »