« 今週の工事状況 | トップページ | 今週の工事状況 »

スタジアムツアー

本日はマツダスタジアムbaseballで開催されるスタジアムツアーというものに参加してきました。

Dsc04069

本日も猛暑sunですね~。

Dsc04071

中のトイレtoiletは使えないみたいです。

Dsc04073

これがスタジアムツアーのパスticketです。

Dsc04075

本日は団体さんもいて、我が家はEグループに振り分けられました。

Dsc04077

最初のエントランスで案内のお姉さんの説明から始まります。

Dsc04082

3塁井側の選手控室を見せてもらいます。所々に破壊された跡があります。

1塁側のカープの方は女人禁制との事で見せてもらえませんでした。

Dsc04084

ここは素振り室。

Dsc04085

続いて砂被り席に案内されます。

グランドでは少年野球がこの炎天下の中試合をしていました。

Dsc04103

ここは2階のパーティー席。いい所ですね、どうやったらチケット取れるのだろう?

Dsc04093

ここはゲートブリッジ席、オープン戦で一度来た事があります。

Dsc04107

次は記者室。ちゃんと席が決まっているのですね。

Dsc04109

流石に特等席です。全てよく見えますね~。

Dsc04112

111番席の後ろにはボール犬ミッキーを忍ぶ映像が流されていました。

Dsc04117

次は寝ソベリア席の案内です。

シーズン中の席はとてもじゃないですが取れる気がしません。

奥田民生のライブの時には、この席が運よく当たりました。

Dsc04120

にしても暑い・・・。

Dsc04124

次はライト外野奥にあるパーティー席に案内されました。

Dsc04125

歴代のカープ選手の写真が飾られています。

Dsc04128

しかしここは・・・、全く見えんな。外野砂かぶりよりアカンな。

Dsc04131

野球を見るというより、パーティーをするのがメインですね。

Dsc04133

最後はブルペンに行きます。

Dsc04134

何かの番組で投手が地味にしんどいと言っていた階段です。

Dsc04141

ここがブルペンです。土へのお触りは厳禁です!

Dsc04145

みなさん1時間20分お疲れ様でした。

なかなか楽しめる内容でした。

今季のツアーは全て申し込みが締め切られてしまったので、来年別のツアーに参加したいものです。室内練習場だと、運が良ければ選手の練習が見れるかもしれません。

|

« 今週の工事状況 | トップページ | 今週の工事状況 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1276461/71349430

この記事へのトラックバック一覧です: スタジアムツアー:

« 今週の工事状況 | トップページ | 今週の工事状況 »