« 今週の工事状況 | トップページ | 今週の工事状況9/18 »

9/7阪神戦

そういえば9/7(木)は阪神戦baseballを観戦しに行ったのでした。

Img_4681

天気cloudがとても怪しく、18時過ぎに到着したときは雨rainで中断中でした。

Img_4432

しかもジョンソンなのに初回に3点も入れられていて、かなり不安な立ち上がりとなっていました。

それでも、なんだかんだの逆転劇で勝ってしましました。

Img_4561

Img_4562

阪神ファンもたくさん詰め掛けています。

Img_4558

そしてこの日は安部が大活躍していました。

この日勝って阪神に3連勝!

その後の中日戦も3連勝して、現在M5です。(更に阪神が負けるとM4になります。)

優勝まであと少し。来週の後半ですかね~?

|

« 今週の工事状況 | トップページ | 今週の工事状況9/18 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1276461/71671700

この記事へのトラックバック一覧です: 9/7阪神戦:

« 今週の工事状況 | トップページ | 今週の工事状況9/18 »