« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

今週の工事状況9/23

お彼岸なので、墓参りのついでに実家を確認してきました。

Img_5076

昨日クリーンングが終了したそうです。

続きを読む "今週の工事状況9/23"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/22 巨人戦

9/22(金)は巨人戦baseballを観戦してきました。

我が家にとって、今シーズン最後のチケットになります。

Img_4789

続きを読む "9/22 巨人戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リーグ優勝!2連覇!!

カープが本日セリーグ優勝を決めてくれました!

912011

2位の阪神との直接対決を制しての、素晴らしい優勝でした。

さぁ、次はクライマックスシリーズを乗り切って欲しいですね。

チケットticketは果たして手に入るのだろうか?

去年は全くネットが繋がらず悔しい思いをしました。

抽選当たるかなぁ?

続きを読む "リーグ優勝!2連覇!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の工事状況9/18

日曜日は台風typhoonが直撃して、とても外に出れる状態じゃないかったので、本日帰省してまいりました。

Img_4741

続きを読む "今週の工事状況9/18"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/7阪神戦

そういえば9/7(木)は阪神戦baseballを観戦しに行ったのでした。

Img_4681

天気cloudがとても怪しく、18時過ぎに到着したときは雨rainで中断中でした。

続きを読む "9/7阪神戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の工事状況

本日は外構工事の打ち合わせのため実家に帰ってきました。

Img_4392

↑コーディネーターと外構工事の担当。

続きを読む "今週の工事状況"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ