« 平成29年宮島水中花火大会 | トップページ | 9/7阪神戦 »

今週の工事状況

本日は外構工事の打ち合わせのため実家に帰ってきました。

Img_4392

↑コーディネーターと外構工事の担当。

Img_4393

嫁さんこだわりのベランダのルーバーが取り付けられていました。

家の外観はこれでほぼ完成したのかな?

Img_4394_2

↑玄関横の杉板パネル、ポストも杉板を貼り付けてもらいました。

Img_4395

和室も出来上がりですね。

Img_4404

寝室のアクセントととしてガラスブロックを付けてみました。

Img_4408

手摺のパイプも杉材で出来ています。手垢で汚れそうですね、会社でコーティングをしてもらおうかな?

Img_4427

エアコンの手配も本日済ませました。まだインターネットや電話の設置も手配しないといけません。やる事がまだまだ山積みですね。

|

« 平成29年宮島水中花火大会 | トップページ | 9/7阪神戦 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1276461/71595821

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の工事状況:

« 平成29年宮島水中花火大会 | トップページ | 9/7阪神戦 »