車・バイク

江田島ツーリング2016

久しぶりにツーリングに行ってきました。自転車じゃなくてバイクですが・・・。

Img_0407

↑本日の参加車両

続きを読む "江田島ツーリング2016"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出雲ツーリング

本日は友人2人と出雲へツーリングdashに行ってきました。

R0012403

続きを読む "出雲ツーリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石見・三瓶山ツーリング

本日は同窓会ツーリングに行ってきました。

20140517

↑石見銀山の駐車場parkingからのルートしかありません。coldsweats02

続きを読む "石見・三瓶山ツーリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江田島ツーリング

ようやくマジェSで二度目のツーリングに出ることが出来ました。

Dsc_0610

続きを読む "江田島ツーリング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ETC

3/22(土)にナップス広島店にてETCの取り付けを施工してもらいました。

R0011805

↑ハンドル部分にETCのアンテナを設置

続きを読む "ETC"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カスタマイズ

我が家のマジェスティSを少しカスタマイズしてみました。

R0011790

続きを読む "カスタマイズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジェS初ツーリング

ちょっと寒いけど周防大島へツーリングに出掛けてきました。

R0011761

↑陸奥記念館の公園の手摺。

続きを読む "マジェS初ツーリング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さよならKSRⅡ

13年半連れ添ったKSRⅡとついにお別れしました。

R0011745

↑唯一残った写真camera

(´・ω・`)ショボーン

続きを読む "さよならKSRⅡ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久しぶりツーリング

9/16(日)はシナサン主催のツーリングに行ってきました。

30分以上乗るのは、いったいいつぶりだろう?

Imga0359

↑土曜日に交換したおにゅータイヤ!

続きを読む "久しぶりツーリング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日は車検

本日7/26(木)は休みを取って、ヴォクシー号の車検を受けてきました。

世の中にはユーザー車検や、ガソリンスタンドが手配してくれる車検があって安く済む方法があるそうですが、貴重な休みを車検だけに費やすわけにいかないので、今回もディーラー車検にしました。

その際、先日ボンネットを開けたときに意外な汚さに驚いてcoldsweats02しまい、エンジンルームの清掃もお願いしました。

続きを読む "本日は車検"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧