カープ

9/22 巨人戦

9/22(金)は巨人戦baseballを観戦してきました。

我が家にとって、今シーズン最後のチケットになります。

Img_4789

続きを読む "9/22 巨人戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リーグ優勝!2連覇!!

カープが本日セリーグ優勝を決めてくれました!

912011

2位の阪神との直接対決を制しての、素晴らしい優勝でした。

さぁ、次はクライマックスシリーズを乗り切って欲しいですね。

チケットticketは果たして手に入るのだろうか?

去年は全くネットが繋がらず悔しい思いをしました。

抽選当たるかなぁ?

続きを読む "リーグ優勝!2連覇!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/7阪神戦

そういえば9/7(木)は阪神戦baseballを観戦しに行ったのでした。

Img_4681

天気cloudがとても怪しく、18時過ぎに到着したときは雨rainで中断中でした。

続きを読む "9/7阪神戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタジアムツアー

本日はマツダスタジアムbaseballで開催されるスタジアムツアーというものに参加してきました。

Dsc04069

本日も猛暑sunですね~。

続きを読む "スタジアムツアー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中日戦

本日、日中は仕事でしたが、夕方から中日戦を観戦baseballしてまいりました。

Img_3968

本日は良い天気sunに恵まれました。昨日は大雨rainだったようで大変だったようです。(スカパーも長い時間電波が中断していました)

Img_3969

この時計watch長針がバットで、短針の先にはボールbaseballが付いています。

嫁さんに指摘されるまで全然気づきませんでした。何回も来てるのにね~。

続きを読む "中日戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝ったぁぁぁぁ!

Img_3714

久しぶりにマツダスタジアムに観戦baseballに行ってきました。

続きを読む "勝ったぁぁぁぁ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017ウエスタン・リーグ公式戦

本日は実家近郊にあるやまみ三原市民球場baseballで開催されたウエスタンリーグの試合を観戦してまいりました。

対戦相手はオリックスバファローズtaurusです。

Img_3096

9:30過ぎに球場に到着します。

続きを読む "2017ウエスタン・リーグ公式戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DeNA戦

本日はDeNA戦を観戦baseballしてまいりました。

Img_2786

着いたときは、まだ日が高く明るいです。

続きを読む "DeNA戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

対中日戦

本日5/3(水)は広島対中日戦を観戦baseballしてまいりました。

Img_2717

急遽行けなくなった会社の同僚にチケットticketを譲ってもらいました。

ありがとうございましたhappy02

続きを読む "対中日戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

対巨人戦

本日は広島対巨人戦を観戦baseballしてまいりました。

Img_1358

18:45頃に到着します。

続きを読む "対巨人戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)